現在お申し込みが殺到しており、先着順販売という性質上ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
また、チケットが確保されないまま、クレジットカードが決済されたというお問い合わせを
多数いただいております。
Peatixからの [お申し込み詳細メール] が届いていない限り、チケットは確保されておりません。完売の場合はチケットのご提供はいたしかねますのでご留意ください。
詳細はこちら
参加者ヘルプ 参加者からのよくあるご質問 キャンセル・返金について
チケットが注文できなかったのに、クレジットカード決済された場合は?
Peatixからのメッセージ:
恐れ入りますが、各クレジットカード会社様から自動送信される利用速報メールは、
クレジットカードのご利用や請求を確定することを通知するメールではございません。
また、ご注文を完了した場合は、弊社Peatixから [お申し込み詳細メール] が自動送信され、
ご注文時のPeatixアカウントにログイン後、チケットをご確認いただくことができます。
クレジットカード決済について、ご不明な点がございましたらPeatixのサポートまで
お問い合わせください。
https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/tickets/new